さおりんの、写真で一言!

カメラ女子の日常

初フクロウ

f:id:saosaorinrin:20200105090630j:image

こちらも撮りたかったフクロウ。

ここにいる、と情報があっても、なかなか細かい場所まではワカラナイ。

でもね、持つべきものは仲間です。

いる、という噂の土地に詳しい地元のカメラ仲間に、案内していただきました。

思ったより遠かった。多分、想像の倍くらいの距離歩きました。汗かきましたー。

着いたよ、あそこ!って指指してもらっても、しばらくわからなかった私です。

まぁね、木の保護色だから、見えずらいですよね。

その場所にはすでにお1人、年配の男性がおりました。毎日通ってらっしゃる雰囲気。

邪魔にならないように、声も落とし目で会話。

無事に撮影出来て一安心。

こうして1つずつ夢が叶うのが嬉しいです。